沖縄那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

夏空ワンショット

2020.07.14

こんにちは!
STAY INN OKINAWAです。

夏の日差しを浴びると、安室奈美恵さんの『太陽のSEASON』が頭の中で流れます(笑)
‘抱きしめて love is now 二人の季節がいま はじまるの~♪ ’

ということで、お天気が続いているので、旅の思い出写真を撮ると最高に映えますね。

私の最近のお気に入りは、仕事終わりの空。

夏ならではで、雲が高くいろんな形の雲がコラボレーション。さらに夕焼けに照らされて、キレイなグラデーションを見せる事もあるんですよ。↓下の写真鳥が飛んでいるような形に見えませんか??

投稿の写真は、国道58号線沿いからの撮影ですが、西洲(いりじま)に行くと、海に沈む夕陽を楽しめます。

沖縄の日の入りが19時20分頃。

本土では真っ暗になっている時間帯でも、沖縄では明るい!
ちょっと得した気分で沖縄の
夏空ワンショットを求めて、旅してみませんか?

 

~コロナ情報について~
米軍基地内でクラスター発生しており、普天間やハンセンはロックダウン中との報道です。
しかしながら、現時点では日本全国、世界どこにいても感染のリスクはぬぐい切れません。
その為お出掛けの際は、マスクや手洗い、密を避けフィジカルディスタンスを取るなど、自衛を心がけて楽しい時間をお過ごしください。

 

那覇浦添の一戸建てホテルSTAY  INN
国際通り近隣で宿をさがしているなら、UKISHIMA STYLE
沖縄県民の生活感に触れたいなら、YAFUSO STYLE