沖縄那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

今年の梅雨もあと少し

2021.06.30

はいたい!

STAY INN OKINAWAです。

雨ですねー。梅雨ですね。長いですね(‘Д’)

例年だと、慰霊の日(6月23日)頃には、梅雨明け宣言。でも今年は、6月末、7月あたままで・・・。

みんな外見るたびに、「雨よ~!」が合言葉になっているぐらい、この雨の降り方は珍しい(;´・ω・)

気象庁によると、6月29日の土砂降りは、沖縄本島上空に線状降水帯が掛かり、停滞していたそうです。
今日も午後から土砂降り。夜まで止まないようです。

低い土地の至る所で冠水、側溝から水が溢れて噴水になっています。

また、各地で交通渋滞発生していますよ。

お出掛けの際は、十分な時間のゆとりと車間距離を保って、お出かけください。

 

そして、待ちに待った夏は、もうそこまで来ています!
止まない雨は無い!梅雨終盤を楽しみましょう。

那覇市浮島通り近くの一戸建てホテル
STAY INN
UKISHIMA STYLE