沖縄那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

宮古ブルー

2021.03.19

はいたーい。

STAY INN OKINAWAです。

風が心地よく過ごしやすい季節到来です。

さてさて。

先日、宮古島に行ってきました。

新生活シーズンともあって、那覇空港は旅立つ人・見送る人でごった返していて、ビックリ(+o+)

那覇空港から飛行機で約50分。機内誌を読んでいたら、あっという間に宮古島上空。

宮古島に近づくと、海の色も日差しの強さも、変わってきます。

 

レンタカーを借りて、2日間に分けて宮古島を一周。

1日目は東平安名崎方面~来間島

来間島から見える対岸のビーチ。

東洋一と言われる、与那覇前浜ビーチは、ひと味違う❤

砂の白さ、うちなーんちゅでも、感動する海の色。

そして、海岸端や畑の傍には、湧き水が沸いている所がありました♪

 知らなかった(‘Д’)

2日目は、伊良部島・下地島・池間島。これで橋で繋がってる宮古島の島、全制覇!((((oノ´3`)ノ

   

まもる君の兄弟もマスク着用(笑)

この海、色、海!わぁー!と心の声が漏れるほどに、下地島空港のそばの海岸。超キレイ✨ 

サップしてる人たちも絵になるな~。インスタ映えスポットです。

 

宮古ブルー、空、太陽、日常から離れて、気分転換とパワーチャージ。最高です。

 

那覇市内で一戸建てホテルに泊まるなら
浮島通りまで徒歩3分!
STAY INN~UKISHIMA STYLE~ へ