よくある質問について
STAY INNへよくある質問をまとめました。ホテルそれぞれでご質問をまとめさせて頂いておりますので、どうぞご参考にして下さい。以下に無い疑問や質問等ございましたらお気軽にお問合せをお願い致します。
UKISHIMA Q&A
お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
クレジットカードの種類は、Visa、MasterCard、American Express、Discover、JCB、Dinersの利用が可能です。
必ず宿泊するかたが予約を行ってください。予約した後に、予約完了メールで予約番号が届きます。もし、予約した方が宿泊しない場合は、一度キャンセルいただいて再度予約を行なってください。
子供料金はございません。
小学生未満は無料。小学生からはお1人様1名分の料金をいただきます。
ペット同伴の宿泊は不可です。
チェックイン・アウトの時間は変更できません。
チェックイン・アウトの時間は「物件詳細」ページに記載があるとおりです。なお、予約した後にチェックイン・アウトの時間を変更したい場合は管理会社へ可否をお問い合わせいただき合意をとったうえでお願い致します。
宿泊するための手続きをする事です。
宿泊施設ごとに指定のチェックインポイントにて備え付けのQRコードを読み込むことでチェックイン手続きを行えます。予約番号を入力しチェックイン完了後に鍵が受け取れます。※チェックイン手続きは日本の法令にもとづいて実施が要求されているものです。ご協力をお願いします。
予約画面にて確認できます。
チェックインポイントは物件によって異なります。予約完了後に送られてくるメール、若しくはマイページにてご確認ください。
チェックアウトとは、宿泊終了時に退室手続きをする事です。
予約時のメールかマイページからチェックアウトの手続きをすることができます。
シャンプー、リンス、ボディーソープ、歯ブラシ・バスソルト等。事前に施設情報ページにてご確認ください。
宿泊施設詳細情報を確認ください。
運営会社 (有)日建開発へご連絡ください。
【Ukishima Style】
【お問合せ先】(有)日建開発【TEL】 098-866-4910【営業時間】 9:00~17:30
延泊&減泊のお手配はできません。
予約の延泊&減泊をご希望の方は、現在のご予約を一度キャンセルいただき、再度ご予約をお願いします。
当サービスでは未成年者のみの宿泊をお断りしております。必ず、成年者の方の登録をお願い致します。
お食事の提供はございません。