沖縄那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

沖縄の夏の果物といえば・・・

2020.07.29

こんにちは。
STAY INN OKINAWAです。
夏真っ盛り!もうすぐ8月。月日が流れるのが早いですね(;’∀’)
体調崩さないように、チバっていきましょう☆

さて、沖縄の夏の果物といえば・・・?
パイナップル、パッションフルーツ・・・マンゴーです。


宮崎県のマンゴーも有名ですが、沖縄のマンゴーもVery Very Good(∩´∀`)∩

県内各地で栽培されていますが、一番の有名どころは宮古島。
学校給食に、大きくカットされたマンゴーが出て
子ども達がかぶりついているんです(*´з`)ゼイタクゥ~ですよね

南国の日差しをたくさん浴びていて、自然の甘さがなんとも・・・たまらない( *´艸`)❤

当UKISHIMA STYLEの近くには、公設市場や農連プラザがありますので、そこでマンゴーを買って
宿で果物の夏を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

STAY INN OKINAWA
那覇市松尾 浮島通り近く UKISHIMA STYLE

浦添市屋富祖 住宅街にとけ込む YAFUSO STYLE