沖縄那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

沖縄あの人この人

2020.04.14

こんにちは。

STAY INN OKINAWAです。

コロナウイルスの影響で自宅に滞在する事が多くなり、
芸能活動している人々がSNSを使って、音楽やトークライブが行われ6万人や10万人という凄い人が視聴しています(∩´∀`)∩

そして、沖縄の芸人さんもSNSライブとはいきませんが、YouTubeに動画を投稿していて、視聴者を笑いで包んでいます。

私がイチオシしたいのが、お笑いコンビ“プロパンセブン”の上原圭汰さん。
「沖縄あの人この人」という動画番組で、うちなーんちゅネタを投稿しています。

沖縄の訛りとおかぁーや家族の日常あるあるが繰り広げられており、大爆笑!
沖縄らしさを感じられる、ラインナップです。

沖縄に直接足を運べなくても、沖縄感に触れてみたい方、ぜひ。

那覇・浦添の一戸建て宿 STAY INN OKINAWA