沖縄那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

お蕎麦?ラーメン?鶏そば

2020.03.13

こんにちは。
STAY INN OKINAWAです。

那覇市泉崎にあるラーメン屋さんのご紹介です。

那覇市役所近く「鶏そば 新里」さん

店内は、厨房を囲むようにカウンター席のみ。
席と席の感覚も広く取られているので、一人ラーメンでも気になりません。

食券を購入して注文。

メニューは「鶏そば」や「鶏つけ麺」「鶏煮干しそば」がメイン。

コシのある麺は、お蕎麦?ラーメン?どっち??

食べすすめると、どっちでもいいや(笑)と思うほど、濃厚で美味しい♪

また、島豚餃子もうまーい!!

旅で歩き疲れた時やこってりしたものが食べたいときにオススメです。

また、私が行ったときは、SNSでハッシュタグをつけてシェアすると、トッピングサービスもありましたよ。

近隣にコインパーキング有り!沖縄滞在時に、訪れてみてはいかがでしょうか。

 

那覇市・浦添市の一戸建ホテルなら
STAY INN OKINAWA