沖縄那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

ヤクルトスワローズのキャンプ!つば九郎のサイン発見

2020.02.20

こんにちは。

STAY INN OKINAWAです。

寒さが去り、暖かな天気が続く予報の沖縄です。

先日、ヤクルトスワローズのキャンプに行ってきました。

 

当ホテルから浦添市民球場まで車で15分。

駐車場に車を止めて、いざ!

公園の門には、選手の横断幕がドーンと掲げられていました。

 

また球場へ続くロードは、選手の等身大のパネルや「つば九郎」神社や風船。

ヤクルトスワローズ一色♪♪でした。

選手の多くは屋内練習であまり風景は見れませんでしたが、ブルペンでの投球練習では、吉田大喜選手と杉山晃基選手が投げ込んでいたり、グラウンドでの筋トレを見学。

 

また、その日は楽天イーグルスとの練習試合。

球場内では楽天の選手が練習。平日なのに観客も結構いました。

老若男女問わず、プロ野球ファンがたくさんいるんだなぁ~と改めて思いました。

そして、県外から応援に駆け付けた人々も。凄いですね!

ヤクルトは、来週火曜日で打ち上げ!まだ、見に行っていないよー!という方、お早めに球場へ☆

 つば九郎のサイン発見しました!!

 

沖縄県浦添市の一戸建てホテルならSTAY INN
浦添市屋富祖2-29-27 YAFUSO STYLE