沖縄那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

2021年へ

2020.12.28

こんにちは。

那覇市松尾にあるコンドミニアムホテル STAY INNです。

クリスマスも終わり、一気に年末ムードが加速。

また、お天気も12月は雨続きで、なかなか外に出られなかったですね。

大晦日・元旦に向けても、まずまずのお天気。しかも、気温がグッと下がる予報です。

お出掛けの際は、暖かくして出ることをお勧めします。(沖縄の冬は、風が強いので意外と寒いです(;’∀’))

 

そして、沖縄での年越しといえば、やっぱり『沖縄そば』

当ホテルはキッチンなど調理器具が備え付けられているので、スーパーで「沖縄そば」と「とんこつスープ」と「かつおだし」をミックスして、ちょちょっと味付け。ぜひ、楽しんでください☆

最後に、2021年たくさん旅できることを夢見て♪そして、思いっきり満喫していきましょー(´▽`*)

ステキな年末年始をお過ごしください。

 

那覇市松尾のコンドミニアムホテルなら
STAY INN  UKISHIMA STYLE