沖縄那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

ドライブスルーのある中華屋さん

2020.11.21

こんにちは。
STAY INN OKINAWAです。
過ごしやすいお天気が続いていますが、太陽熱はヤバい。
油断すると日焼けします。
先日10分ぐらい直射日光を浴びたら、手首が時計焼けしてました( ;∀;)
甘かった・・・(T_T)

*****
さて。
先日、那覇市銘苅2丁目にある東洋飯店さんに行ってきました。
いつも素通りしていて、いつかは行ってみないな~と思っていたお店です( *´艸`)

 

店内は、中華料理屋さんならではのゴージャスな内装。
円卓、座卓とあって、老若男女お食事を楽しんでいました。
ランチはセットメニュー(フリードリンク付き)で、ボリューム満点。
美味しかったのですが、お腹と量の不バランスにより、完食は無理だった(;´Д`)ゴメンナサイ

そして、駐車場奥にあるドライブスルーが!(@_@)スゴ。
マクドナルド等と同じようにドライブスルーの注文口と受け取り窓口。
中華屋さんにドライブスルーって、衝撃的☆★

テイクアウトメニューも豊富でした。
STAY INN UKISHIMAから車で約16分。
本格的な中華をテイクアウトして、宿で楽しむなんてこともできますね。
http://www.toyohanten-okinawa.com/

 

今度は、ドライブスルーを使ってみたいな~と思います♪

STAY INN OKINAWAでした☆

 

*****

国際通り・浮島通り近く。駐車場2台可能!
一戸建て宿ならSTAY INN  UKISHIMA Style(うきしまスタイル)
沖縄県那覇市松尾2-14-20