沖縄那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

カチコチ頭を急速解凍

2019.02.28

こんにちは!

STAY INNです。

先日、浦添市美術館で開催されている「ミニチュアライフ展」に行ってきました。

浦添市美術館は、駐車場がたくさんあります。他イベントと被らなければ、駐車しやすいです。

そして、大都市に比べて観覧者が少ないので、ゆっくり見ることができます。

また、韓国からの観光客も(‘;’)観光地以外の観光の幅が広がっているんだな~と感じました。

そして、このミニチュアライフ展。

ぜひ見てほしい。発想力+創造力+創作力、素晴らしかった!!

「は~」「ほ~!」「へー!!」の連続。

カチコチになった頭を急速解凍してくれる、展覧会☆☆

3月3日(日)まで浦添市美術館で開催されていますので、ご興味がある方はぜひ足をお運びください☆

ミニチュアライフ展

STAY INN OKINAWA