沖縄那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

那覇・浦添市の戸建てホテル 1棟貸切り宿泊のSTAY INN

2月からプロ野球キャンプ始まります!

2019.12.27

こんにちは(^^♪

STAY INN OKINAWAです。

今日で仕事納めの方も多いことと思います。
また、年末年始を温かい沖縄で過ごす予定の方もいらっしゃることと思います。

今年は、気温も20℃台。暖かい予報です☆

 

そして、2020年1月下旬には、プロ野球のキャンプが始まりますよ~!!

浦添市では、例年通り「東京ヤクルトスワローズ」がキャンプをはります。

当社のYAFUSO STYLE(浦添市屋富祖)から、キャンプ地まで車で15分以内!キャンプ観戦を堪能できますよ~。

何と言っても今年は、待望のドラフト1位の星稜高校 奥川投手も来沖するかも?!

ファンにとってはたまりませんなぁ(笑)

 

その他の球団は、日ハムが帰ってくる!巨人の二次キャンプ、中日、横浜、阪神、広島などなど12球団中9球団がやって来ます(*´▽`*)

新春の沖縄、楽しみです~♪

那覇・浦添の一戸建てホテルなら
STAY INN OKINAWA